王様の耳はロバの耳
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今夜もマリアツアー(違
2005年08月06日 (土) 06:25 | 編集
INしたら、誰も居なかった・・・・。
みんな元気かな~(゜」゜)

イベント結晶体集めに例の場所に行ったけど
まだまだ混んでたし、重くなっちゃったし
MP無くなっちゃったし帰還しました。
そういえば、MLCの事忘れてるな~って思って
久々にもぐったよ。
黙々と5Fで狩りをしていたら
昨日のマリアさんが今日も31Fツアー募集してたので
また参加してきました。
31Fツアーメンバー


wizってっていうか、私の場合
ヒールしか脳がないのですがぁ~同じような名前の人が
ダブるとよくヒールをミスります。
そうじゃなくてもミスってMP消費激しかったりするけど。
これ似すぎ!
夫婦ですか?って聞いてみたかったぁ~。
つばき&つばさ


40F着いてから間もなくトイレに・・・・
おなか痛いよーコールで2度ほど休憩もらいました。
ごめんなさい。
多分原因はチョコレート?
他に心当たりないなぁ~。

たいていどっかのツアーに参加して
ボスに会うなんてことないんですけど。
今回も会えたらいいねぇ~なんて参加者さん達と
話てました。出たらどうするか作戦なんかも考えて。
でも、あまり?具体的な話にはならなくて。
多分みんなも会えるとは思ってなかったと思う。
階段付近へ偵察しに行っていなくて、やっぱりね
って思って、広場にも行ってみることに。
4時を過ぎたあたりから急に私のPCが重くなったんだけど
それでもしかして、出るのかな~
(因果関係なんて関係ない(´・m・`)ぷっ。
 勘よ勘。女の勘)
って思ってたんだけどね。

出たよ!

ゾンビロード

やった~♪会えたよ~♪
範囲攻撃?こわかったね。
あたしもちょっと白くなったりしたときは
雑魚か?いないし!どこよ!みたいな。
でもFキーダブルクリックでヒールして
隣にいたエルフさんの事、正直忘れてました。
ゾンビロード叩いてる人と自分のヒールだけで
テンパって、気がついたらバタバタっと2体・・・。
ごめんね(*´д`)ほんとにっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
