王様の耳はロバの耳
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すごいぞクラハン
2005年06月28日 (火) 06:29 | 編集
クラハンだ!クラハンだ!
しばらくぶりのクラハンよぉ~~♪
でも、スクがない!間に合わないよ~って
商店みてまわったんだけど、なかなか見つからなくって
全チャも流して、ギラン街で叫んでみたり~。
そしたら、先日お世話になった じゅだい さんが
見つけて買っておいてくれました。
06-28-2005-01jyudai.gif


ありがとう^-^ノ
余談ですが、日記つけるためにSS整理してたら
叫んでる間、誰かが話しかけてたみたいです。
どうやらスクのことだったらしくて・・・
気づかなくてごめんなさい
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

さて、さて、スクも買えたし
06-28-2005-02dokidoki.gif

初めてだったの(*..) ポッ


06-28-2005-03kurahan.gif



06-28-2005-04f80.gif


そだ。実は「御門武」これ、読めませんでした。
カムロさんーあたしはバカですぅーー( ̄ー ̄) ニヤ
で、これからは、カムロさんていうの言いにくいと
思っていたので「たけ\kv」です。
あぁ、ハートいらねぇー。
06-28-2005-05rikiya.gif

面白い人いいです。緊張とけます^-^ノ

途中、固まってるサキュいたんだけど、これ仕様?
06-28-2005-06sq.gif


普段MLCにばかりこもってちゃダメだよねーって
思いました。値段高いものって出ないし。
ボスでも叩かないと・・・です。
レベル高い人だったら、こういうところペアとかで
きちゃったりするのかな?
そしたらおのずとアデナも貯まるわな~~(*´д`)
そのサイクルほしいです。plzzzzz
06-28-2005-07drop.gif


そういえば、クラハン中、よく画面が動かなくなってたんだけど、
とうとう気がついたら誰もいなくって
置いてかれてました。
いやぁぁぁぁ!このまま動かないで待っていよう。
ママンが言ってたもんね。
迷子になってもママを探して動いちゃダメよって。
で、じーっとしてました。
いえ、、ちょっと動いたけど・・・。
皆にあえてよかったーー(TдT)

そろそろ終わろうかって時に
06-28-2005-08love.gif

( ̄ー ̄) ニヤニヤ
ミニーたんも けっこう アレ だね

06-28-2005-09hanabi.gif

楽しかったです♪

で、やっぱり更新そぞろなあたしに
06-28-2005-10kousin.gif

がんばるから・・・・多分・・・

では、最後に~。
イベントの最後に~。

06-28-2005-11bafo.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
