王様の耳はロバの耳
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
萌える10F
2005年06月26日 (日) 06:56 | 編集
今日もMLC
昨日もMLC
毎日MLC
飽きずにMLC
最近カスパ隊に会ってないけど。。。

狩をしていると10F行きのツアーの募集をしてました。
参加してみる事に。
06-26-2005-02party.gif


途中、よくコギパパとペアハンしたところに差し掛かって
なにやってるんかな~とか思い出してみたり。。。

そんなこと考えてる時間はなかった・・・。
これは10Fで起こる事件の前触れか~。

06-26-2005-03.gif

10Fへ着いて、みんなでそれなり~に
ワキワキしながら、モンスもワキワキしながら
狩をしていたら、どっかのDKさんが大量にコカを
引き連れていました。
あれあれ~なんて思ってたら、その数増えて
kもcもmもワンサカ~~(*´д`)はぁはぁな状態に。
飛ぶなよ~~飛んだらまずいだろ~~とか思いながら
それに巻き込まれたWIZさんの死亡を横目に~~
(*´д`)はぁはぁ・・・・
いつの間にか・・・

06-26-2005-04.gif


この周りにもまだ引き連れてましたよ。
何匹いたんだろう・・・・・。
途中、今飛ばれたら、絶対に死ぬ!とか思いながら
よけながら、仲間にヒールしながらMP補給しながら
なんとかなんとか・・・
全部やりました!
(´・_・`)つかれたよ。
全チャでもそれをアピールしたら
なまこさんが、お疲れWISくれました。
ありがとう(*..) ポッv

06-26-2005-05.gif

本当に楽しかった~~♪
久しぶりに、萌え萌え~燃えるいいロバでした。

(おまけ1)
06-26-2005-01fuly.gif

もちろん、覚えたそうですよー。
ステキステキーうらやましぃ~~

(おまけ2)
06-26-2005-06billie.gif

このあと、旦那様は逝かれました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
