王様の耳はロバの耳
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1ENDしたけどUP-増えた!
2006年12月19日 (火) 10:10 | 編集
リネを始めて、初めて50になった。
いつもキャラを育てて48か49で飽きるか
諸事情でINできなくなり、クランがなくなり
新しくキャラ作ったりして中途半端だったんだけど
オリガキャラは周りの人がかなり協力してくれたキャラなので
辞められなかった(´・m・`)ぷっ
そんなあたしが、とうとう50になりました。
本当にありがとうございました。
キタキタ

Lev50

感謝!
バフォォォォォォォ!

*しかし・・・
次のINで31↑に誘われて飛びました。
オリガのPCはオバカなので、飛ぶとラグで
画面が切り替わるのに時間が掛かることがあります。
この時も、そのラグに遭い、画面が切り替わると
オリガから離れていく骨の姿が・・・
HPが一桁になっていた。
そして画面が動くと、HP0に(:;;:゜;:;д;:;゜:;;:)
死んでしまった・・・。
誘ってくれた仲間の方が落ち込むよね・・・ごめんなさい。
オリコ的にはさほど落ち込まなかった。というか、まったく?w
二度美味しいじゃん?
気をつかってくれたNRまんが31F↑に誘ってくれて
上げるぞ!と。
NRマンとデート

この日、初めてNRマンがかっこよく見えました。ニヤニヤ。拒否られたけどネ♪
2度目のUP

無事、再UPしました。
小さなHAPPYが一つ♪
MPが2増えてました。
そうです。オリガは死に上げしたんです!ヒャッホーィ!
キラキラオリコ

オリコ光ってる!
ガンバルマンは今日もがんばります。

*マンボ~~ォ
久しぶりに地底湖・・・じゃなくて
墓に行って来ました。
なにやっていいかわからなかったけど
とりあえずヒールだけね^^;&たまにイミュ使いました。
ヒール以外の魔法を使うのって、ちょっと恥ずかしいオリガです。
マンボを見ました。
マンボ

マンボからお洋服もらいました。
また少しだけ小金持ちになりました。
カウント~~ダ~~ウン
2006年12月03日 (日) 06:33 | 編集
蟻穴でプチプチしてきました。
えぇ、今日も。

プチプチといえば、プチシルマ。
ペーが志村けんになってからつまらなくなたね。
もう、見かけないか。

コギくんは、蟻穴でB-スク出したっていってたけど
あたしは、Nですら、1回しか出てないです。
そんなオリガに神が!
DAI


全チャでギランクロスが綺麗って流れてたから
まだ綺麗な何かが残ってる?かしら?
って行ってみたら、本当に綺麗だった。
キラキラされながら、一休みの1ショット。
ハート


さて、さっきのスク♪
ワクワクしながらポチっと。
Nかよ(*´д`)
Nでした
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
やっぱりオリガだわっ。

がっくりしながら、市場に行って
たまには色々見て回ろうと。
素敵なものを見つけました!
友達に聞いてみたらAC-2だって。
まぁ、それよりも何よりも、ウサギの帽子とセットでつけたら
かわいいじゃない!
うさぎがうさぎを売る
衝動買いしました。
おまけも貰ってうれしいな♪
初めて見たんだよ~サイコロ^-^v

装着♪
かわいくなったあたしを見てみて!

*
今日は、蟻穴入り口に飛ぶたびに、バジに会いました。
貰ったのは肉だけです^-^うふふ
バジ子


92.5%まであげて寝ま。
カウントダウンだね。Lev50まで
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
