王様の耳はロバの耳
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今夜もマリアツアー(違
2005年08月06日 (土) 06:25 | 編集
INしたら、誰も居なかった・・・・。
みんな元気かな~(゜」゜)

イベント結晶体集めに例の場所に行ったけど
まだまだ混んでたし、重くなっちゃったし
MP無くなっちゃったし帰還しました。
そういえば、MLCの事忘れてるな~って思って
久々にもぐったよ。
黙々と5Fで狩りをしていたら
昨日のマリアさんが今日も31Fツアー募集してたので
また参加してきました。
31Fツアーメンバー


wizってっていうか、私の場合
ヒールしか脳がないのですがぁ~同じような名前の人が
ダブるとよくヒールをミスります。
そうじゃなくてもミスってMP消費激しかったりするけど。
これ似すぎ!
夫婦ですか?って聞いてみたかったぁ~。
つばき&つばさ


40F着いてから間もなくトイレに・・・・
おなか痛いよーコールで2度ほど休憩もらいました。
ごめんなさい。
多分原因はチョコレート?
他に心当たりないなぁ~。

たいていどっかのツアーに参加して
ボスに会うなんてことないんですけど。
今回も会えたらいいねぇ~なんて参加者さん達と
話てました。出たらどうするか作戦なんかも考えて。
でも、あまり?具体的な話にはならなくて。
多分みんなも会えるとは思ってなかったと思う。
階段付近へ偵察しに行っていなくて、やっぱりね
って思って、広場にも行ってみることに。
4時を過ぎたあたりから急に私のPCが重くなったんだけど
それでもしかして、出るのかな~
(因果関係なんて関係ない(´・m・`)ぷっ。
 勘よ勘。女の勘)
って思ってたんだけどね。

出たよ!

ゾンビロード

やった~♪会えたよ~♪
範囲攻撃?こわかったね。
あたしもちょっと白くなったりしたときは
雑魚か?いないし!どこよ!みたいな。
でもFキーダブルクリックでヒールして
隣にいたエルフさんの事、正直忘れてました。
ゾンビロード叩いてる人と自分のヒールだけで
テンパって、気がついたらバタバタっと2体・・・。
ごめんね(*´д`)ほんとにっ。
ながっ!
2005年08月05日 (金) 14:49 | 編集
今日も結晶体集めて回ってましたが。
死にました(゜」゜)ぇぇそうなんですよ。
なんでしょうか、あわてたとき
画面を見てるのに、見えてないこと、ないですか?
サモンヒールしてる場合じゃないです。
自分のHPバー真っ白でした(´・m・`)ぷっ

さてさて、それで帰還(するとWB)したら
ユウに瀕死状態を見られました。
悔しいので、砂漠につれまわすことにしました。
砂漠にゴミ線路

ご苦労様。
というか、昨日も思ったのですが
このイベントで砂漠のスライムは大忙しですよ。
ゴミだらけだしね。すごいよ砂漠。
皆様、砂漠の美化運動にご協力を!
ゴミ箱に捨てる仕様変わってから私も面倒でその場にポイッと。
えへへ。

退屈になってきたころ、全チャで深夜の31Fツアーの公募してました。
深夜か~。( ̄ー ̄) どんなだろ♪
てことで、参加してきました。

31F↑ツアーメンバ

なんとなくみんなお知り合い?同士?みたいな。

途中なんだか、BEばかりに・・・
ボロ雑巾

まぁ、私はほとんど話すこともなく、サクサクやってきました。
何度かお亡くなりになった方も居ましたが・・・。
3時間くらいかな?リアル外は明るく・・・。
今朝の一番乗り

今朝の一番乗りはジョーでした☆
ちょー久々なリネブログゥ
2005年08月04日 (木) 06:19 | 編集
あぁ、ご無沙汰してます。
SS整理してみたら、7月まったくない模様。
っという間に8月だもんね~。
毎日暑いよね~。

最近リネにINするのは、先々週?から行われている
イベントをこなすためだけ・・・になってます。
というわけで1週間に1回のペースのIN。
寂しいね~。
自宅に帰ってきた時はリネしてます。
ということは、それ以外はほとんど実家。
自宅に週一でしか帰ってきてません~。

イベント前に風邪をひいてから
体調がよくならないのです。
夏はまぁ、毎年のことなのでってのもあるんだけどね。

そんなわけで、あたしって人間がパープルに居るのかも
忘れられてたりして~(´_ヽ;)ぅぅっ・・・さみしいよ。
クラハン行きたいよ~~えーん><えーん

今日はちょっと早めに自宅に戻ってきたので
みんなと会えるかな~とINしました。
まぁ、けっこうな時間だったので、INしてまもなく
パラパラとみんな落ちていきました。
「おつかれ~^-^ノまたね~」
↑これ、かなり愛情込めて言ってます。

さてさて、3週目イベントをやることにしました。
下僕狩りのところまで進めて、まずは下調べに
砂漠へ行きました。


あり穴入り口のアレ

↑なんだろね?こういうのって、絶対にとりたくならないですか?
普通に落ちてたら、わざわざ歩いていって取ろうとは思わないのですが。絶対とれないとなると、1aでも取りに行きたくなる心理。
(´・_・`)みんな、ないですか、そういうの。

そして、どうも砂漠の下僕さんたちは弱いし、貧乏だし、飽きたし・・・
1匹だけ他と違う姿の下僕を発見して、びっくりしてクラチャで聞いたら
いろんな下僕がいるらしい・・・そうなのか、知らなかったよ。
で、狩場を変えました。
↓彼女に声をかけたらいい狩場を教わりました。

下僕狩り

普通か、みんな知ってるかっ。あたしだけやっぱりウトイのか。
今始まったことじゃないけどねっ。
でもここ、一人じゃやっぱり無理でしたぁ~
(*´д`)ダメポォv


ぼけ~っとしてたら、骨竜が出るところへ行くツアーを
発見!仲間に入れてもらいました。

結晶集めツアー


けっこう慣れてそうな人、いっぱいいたんだけど
それでも、死人が出て、飛びまくって
何度か再チャレンジしたんだけど、やっぱり死人が出て~。
(*´д`)ごめんね、あたしは生きてたよ。
遠慮なく飛びました。ごめんね。
まぁ、結果的には楽しかったし、いいかな?いいよね?

てか、このイベント3週目にきて、難しいよ?
いいの?こんなイベントで?いいのかな~。
いまさら低レベルな人の事心配しなくてもいいのかな~。
というか、結晶いくつ集めたらいいのか全くわからないよね。
これで、来週になって、10個だけ必要だったとか、無しね・・・。
それはそれで、ガックリしちゃうかも。
狩りは楽しいけどね。
リスト3のアイテムたちって、きっとこの先結局は
買うことになりそうだよね。そのアイテム持って来いとかって
誰かに脅されそうだよね?
むむむぅ~どうなることやらっ。

ん、そうだ。あたし、下僕さんたち狩ってて思ったのだけど
あたしだけ~?
下着?

↑こう見えない?
ねぇ?
死霊の魔術師の下着
「下着」
(*..) ポッ

(*´д`)はぁはぁ

さぁ、今日の日記を下僕を下着に替えて
読み直してみよう~(´・m・`)ぷっ


今日集めた結晶
結晶

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
