王様の耳はロバの耳
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すごいぞクラハン
2005年06月28日 (火) 06:29 | 編集
クラハンだ!クラハンだ!
しばらくぶりのクラハンよぉ~~♪
でも、スクがない!間に合わないよ~って
商店みてまわったんだけど、なかなか見つからなくって
全チャも流して、ギラン街で叫んでみたり~。
そしたら、先日お世話になった じゅだい さんが
見つけて買っておいてくれました。
06-28-2005-01jyudai.gif


ありがとう^-^ノ
余談ですが、日記つけるためにSS整理してたら
叫んでる間、誰かが話しかけてたみたいです。
どうやらスクのことだったらしくて・・・
気づかなくてごめんなさい
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

さて、さて、スクも買えたし
06-28-2005-02dokidoki.gif

初めてだったの(*..) ポッ


06-28-2005-03kurahan.gif



06-28-2005-04f80.gif


そだ。実は「御門武」これ、読めませんでした。
カムロさんーあたしはバカですぅーー( ̄ー ̄) ニヤ
で、これからは、カムロさんていうの言いにくいと
思っていたので「たけ\kv」です。
あぁ、ハートいらねぇー。
06-28-2005-05rikiya.gif

面白い人いいです。緊張とけます^-^ノ

途中、固まってるサキュいたんだけど、これ仕様?
06-28-2005-06sq.gif


普段MLCにばかりこもってちゃダメだよねーって
思いました。値段高いものって出ないし。
ボスでも叩かないと・・・です。
レベル高い人だったら、こういうところペアとかで
きちゃったりするのかな?
そしたらおのずとアデナも貯まるわな~~(*´д`)
そのサイクルほしいです。plzzzzz
06-28-2005-07drop.gif


そういえば、クラハン中、よく画面が動かなくなってたんだけど、
とうとう気がついたら誰もいなくって
置いてかれてました。
いやぁぁぁぁ!このまま動かないで待っていよう。
ママンが言ってたもんね。
迷子になってもママを探して動いちゃダメよって。
で、じーっとしてました。
いえ、、ちょっと動いたけど・・・。
皆にあえてよかったーー(TдT)

そろそろ終わろうかって時に
06-28-2005-08love.gif

( ̄ー ̄) ニヤニヤ
ミニーたんも けっこう アレ だね

06-28-2005-09hanabi.gif

楽しかったです♪

で、やっぱり更新そぞろなあたしに
06-28-2005-10kousin.gif

がんばるから・・・・多分・・・

では、最後に~。
イベントの最後に~。

06-28-2005-11bafo.gif

ペアハン
2005年06月27日 (月) 05:59 | 編集
なまけと傲慢低層でデートしてきました。
やっぱり、いいね~そのサモォ~♪
ロバもなまこのサモンになってきました。
また行きたいな~
06-27-2005-01namake.gif

萌える10F
2005年06月26日 (日) 06:56 | 編集
今日もMLC
昨日もMLC
毎日MLC
飽きずにMLC
最近カスパ隊に会ってないけど。。。

狩をしていると10F行きのツアーの募集をしてました。
参加してみる事に。
06-26-2005-02party.gif


途中、よくコギパパとペアハンしたところに差し掛かって
なにやってるんかな~とか思い出してみたり。。。

そんなこと考えてる時間はなかった・・・。
これは10Fで起こる事件の前触れか~。

06-26-2005-03.gif

10Fへ着いて、みんなでそれなり~に
ワキワキしながら、モンスもワキワキしながら
狩をしていたら、どっかのDKさんが大量にコカを
引き連れていました。
あれあれ~なんて思ってたら、その数増えて
kもcもmもワンサカ~~(*´д`)はぁはぁな状態に。
飛ぶなよ~~飛んだらまずいだろ~~とか思いながら
それに巻き込まれたWIZさんの死亡を横目に~~
(*´д`)はぁはぁ・・・・
いつの間にか・・・

06-26-2005-04.gif


この周りにもまだ引き連れてましたよ。
何匹いたんだろう・・・・・。
途中、今飛ばれたら、絶対に死ぬ!とか思いながら
よけながら、仲間にヒールしながらMP補給しながら
なんとかなんとか・・・
全部やりました!
(´・_・`)つかれたよ。
全チャでもそれをアピールしたら
なまこさんが、お疲れWISくれました。
ありがとう(*..) ポッv

06-26-2005-05.gif

本当に楽しかった~~♪
久しぶりに、萌え萌え~燃えるいいロバでした。

(おまけ1)
06-26-2005-01fuly.gif

もちろん、覚えたそうですよー。
ステキステキーうらやましぃ~~

(おまけ2)
06-26-2005-06billie.gif

このあと、旦那様は逝かれました。
クーガ!クーガ!クーガ!
2005年06月25日 (土) 10:36 | 編集
06-25-2005-01asu.gif

アスたんに言われました。
避けて通ってた事・・・。
昔から3日坊主なロバです。
でも少し大人になって1ヶ月くらいはなんとかなってたみたいですが
言われたので重い腰・・・じゃなくて、お尻をあげて
頑張って溜め込んでたSS見ながら日記を書き上げてみました。
まるで夏休みですね^w^きゃきゃ
頑張った成果は以下の日記参照って事で^-^ノ

さて、経験値戻るの面倒になったので
教会で復旧してきました。
250kほどでした。イタタタタ・・・・(´_ヽ;)タタ、、、

で、なまけさんを発見したので
単騎で寂しくなったのでどこか連れてけコールしたら
仲間に入れてくれましたー。
ヾ(^▽^)ノゎーぃ♪
2回目のドラゴーーン♪
06-25-2005-02mem.gif

その間、うちの旦那様はジョーヨまんじゅうと一緒だったらしい?
06-25-2005-03joe.gif

でもって、また出してるぅ~~おめーー^-^ノ
06-25-2005-04drop.gif


で、初めてボスに会えました!
クーガ!クーガ!クーガ!
クーガーってクマだと思ってました!クーガ!
06-25-2005-05boss.gif

POT光ってるのは別PTの方です。
てか、うちのPTは・・・・( ・_・)じー
06-25-2005-06drop.gif

もってかれました・・・
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
がっくりきちゃったけどね、、、、
でもスカっと終わらせました★
06-25-2005-07end.gif


さて、久しぶりのオマケSSです
o(^▽^*)oキャキャ


06-25-2005-08fuly.gif

DVC
2005年06月23日 (木) 02:27 | 編集
MLCを離れて少しだけDKでDVCへ逝ってみたくなった。
ぁ・・・逝ってしまったら、またかよ・・・ですね・・・。

久々にこれキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ョ !!
06-23-2005-01drop.gif

たいしたもんじゃないです・・・こんなんで浮かれてるんだもん
私のDROP率相当悪いのわかっていただけるかしら?

そうそう
それと、壁の間に挟まりましたー
たまに来てランテレすると
必ずここにはまる気がするんですけど
かなりな確率で皆さんはまるんでしょうか?
06-23-2005-02dvc.gif

ヘンシーン!
2005年06月22日 (水) 02:24 | 編集
さて~DKに変身できるイベントが始まるらしいってことで
INしました~。
でも、、、、リストにDKが見えない!
ない!ないよーーー!!!
06-22-2005-01dk1.gif

えへへ。やっぱり浮かれてたのかしら?
てか、自分しっかりした人間だと思ってたけど
最近リアルでもそうじゃないってことに気づいたロバです。
遅すぎでしょうか?

まぁまぁ、とりあえずジャーン!
06-22-2005-02dk2.gif

これでMLCで試し切り中に
06-22-2005-03vs1.gif

へ~~ちょっと見に行ってみようかしら~~♪

すごいね・・・夜の1時半
平日よね・・・て、あたしも起きてるけどさっ。
でね、何が一番すごかったって
シリサバで有名?な?あすっちゃさんが
レッドポーションしか使ってなかったってこと。
他の人はオレンジポーション光りっぱなしなのに
あすっちゃさんはたまに光ってない時もあったりして・・・
てか、未変身だったり、ドワーフだったり・・・・。
余裕って感じだったよ。
06-22-2005-04vs2.gif

エンドー
2005年06月21日 (火) 02:18 | 編集
愛しの姫(旧称)と久々のデートをしました。
06-21-2005-01cock.gif

途中、旦那様から
06-21-2005-02billie.gif

よくやった(´_ヽ;)
出したくて頑張って通ってて
周りはどんどん出してるって状況で
なかなかでなかったので、喜びもひとしお(´_ヽ;)ぅ
よかったね^-^ノおめでとー♪

その後もCocktailと一緒にネクロ狩りv
しかし、やっぱりDROPまず・・・
1回目は
06-21-2005-03gp1.gif

2回目は・・・
06-21-2005-04gp2.gif

こ、、こんなもんなのよね、、ネクロなんて。。。


しかしこの後哀しい出来事がありました。
ショックで復活してもらった後
飛ぶのが精一杯。
今思えばどうしてSS撮らなかったのだろう・・・
おいしかったのになぁ、(ネタネタ)
あぁ、ネタが取れなかったのがショックだったんですよ^w^
そうそう、そういうことに!
06-21-2005-05die.gif

まぁ、立ち直るのも早いので^w^
この後もネクロ狩りを続行。
でもでも、やっぱりDROPはGGP(ぉ)
06-21-2005-06drop.gif

当たり、、、なんだよね?姫?
遠い
2005年06月20日 (月) 02:11 | 編集
いつものMLC

狩って
06-20-2005-01mlc1.gif

狩って
06-20-2005-02mlc2.gif

狩りまくって!何とか!
06-20-2005-03mlc03.gif

これから先長いですね、、、遠いです・・・。
追いかけても追いかけても・・・
2005年06月19日 (日) 02:07 | 編集
ドレイク待ちしてみました。
06-19-2005-01be1.gif
出ました!

06-19-2005-02be2.gif

たどり着いた時には
死んでいました(定説)

そして
06-19-2005-03dore.gif

叩けなかったょ、ぉぃ
そしてそして・・・
06-19-2005-04dore2.gif

もう本当に・・・・

そんな一日でした。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
