王様の耳はロバの耳
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初レア
2005年05月10日 (火) 22:05 | 編集
ひさしぶりにハイネツアーに参加してきました。
経験値とか、アデナとか
まぁ、それなりです。
単騎ばかりしてたら寂しくなっちゃったので
参加してきました。

で、第2回戦行きましょうかという話で
残ろうと思ったのですが
ひさびさに なまけ さんからの
お誘いが^w^そっちに浮気しちゃいました。

こんなものが目にとまってつい
05-10-2005-foot.gif
萌え。
全部見えないところが萌え。

あぁ19時過ぎたし、明日の準備もあるし
そろそろ落ちないとな~
なんて思ってたら、出たよー♪
05-10-2005-dvc_drop.gif


5日分のアデナノルマゲットよ^-^うふふ
リネ復帰してから4ヶ月。
ロバキャラは全くといっていいほど
レア運無し。
夢幻とか行ったらぜったい何か出るよと
言われて通い続けても
100k以上のものなんて出ないしね。
ボス狩りにかけてみても
やっぱり何もでないしね。
(メンテ後のカスパ隊から出たのは高級ルビー?だし)
うれし~。
で、やっとこれだけ貯まりました。05-10-2005-3m.gif



何を買おうかな~^w^
(そんなもんじゃ、ろくなもの買えないよ!まだ!って
突っ込み禁止。あたしには超大金)
カスパ隊 イヤァー!
2005年05月10日 (火) 14:50 | 編集
火曜日はメンテデーです。
うっかり忘れちゃったりするんですけど。
ヤル気マンマンでログインしても
そんなだと拍子抜けしますね。

メンテ後、やっぱりBOSSよね~と、
何を基準に言ってるのかわからないけど。
カスパ隊を探しに行きました。
いつもは3Fと4Fを行ったり来たりで
会えないこと多いので
今回は4Fに張り込み。

^w^刑事になった気分だ!

と、壁向こうにカスパ隊を発見しました!
05-10-2005-caspa_observe_a_battle.gif


エルフがちっこい精霊さんと一緒に殴りまくってました。
4人まとめて!!!カッコイイ!
とか思ってたら、間もなくして飛びました。
チャーーンス♪
MP吸いながらカスパ隊に向かっていきました。
吸ってる間にさっきのエルフが通り過ぎていきます。
いつもまとめてやろうとFSうちまくって
MP切れで飛んで失敗するので
こまうちにしてみました。
カスパを倒してそのあとメルキオールかな。。。
カスパ以降の順番なんて忘れましたけど。
05-10-2005-caspa_battle.gif


で、DROPは高級ルビーかな。。。
誰かさんところのリネ日記じゃいろいろ
DROP貰ってるのに、おかしいなー。
やっぱりこのキャラ
レア運まったく無いんでしょうね。
41F↑
2005年05月09日 (月) 16:56 | 編集
(゜」゜)ロバです。
行ってきました
41F↑

41-50.gif


途中、HPバー真っ白になりつつミス帰還^w^
ツアー主催者が落ちたので
一緒に再び皆を追いかけ
コカッコカッ!と上っていきました。

実は初なんですよ、この階層。
久々にドキドキしました。
たまたま主催者が昔の知り合いで
いっぱい甘えました~。
おかげで楽しめましたわ。
皆が切望していた心臓は出ませんでしたけど
私的にはB-変身スク貰ってホクホク。
宝石もいろいろ貰って
再ミス帰還なかったら
もっと思う存分楽しめたのにな~。
50Fまで上がれば、本当まったりハントなわけで。
いいね、ここ。
50Fまで上がれたらね(´・m・`)ぷっ

ご一緒した方々、ありがとう!と
両手を広げてハグハグしたかったです♪



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
