王様の耳はロバの耳
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1ENDしたけどUP-増えた!
2006年12月19日 (火) 10:10 | 編集
リネを始めて、初めて50になった。
いつもキャラを育てて48か49で飽きるか
諸事情でINできなくなり、クランがなくなり
新しくキャラ作ったりして中途半端だったんだけど
オリガキャラは周りの人がかなり協力してくれたキャラなので
辞められなかった(´・m・`)ぷっ
そんなあたしが、とうとう50になりました。
本当にありがとうございました。
キタキタ

Lev50

感謝!
バフォォォォォォォ!

*しかし・・・
次のINで31↑に誘われて飛びました。
オリガのPCはオバカなので、飛ぶとラグで
画面が切り替わるのに時間が掛かることがあります。
この時も、そのラグに遭い、画面が切り替わると
オリガから離れていく骨の姿が・・・
HPが一桁になっていた。
そして画面が動くと、HP0に(:;;:゜;:;д;:;゜:;;:)
死んでしまった・・・。
誘ってくれた仲間の方が落ち込むよね・・・ごめんなさい。
オリコ的にはさほど落ち込まなかった。というか、まったく?w
二度美味しいじゃん?
気をつかってくれたNRまんが31F↑に誘ってくれて
上げるぞ!と。
NRマンとデート

この日、初めてNRマンがかっこよく見えました。ニヤニヤ。拒否られたけどネ♪
2度目のUP

無事、再UPしました。
小さなHAPPYが一つ♪
MPが2増えてました。
そうです。オリガは死に上げしたんです!ヒャッホーィ!
キラキラオリコ

オリコ光ってる!
ガンバルマンは今日もがんばります。

*マンボ~~ォ
久しぶりに地底湖・・・じゃなくて
墓に行って来ました。
なにやっていいかわからなかったけど
とりあえずヒールだけね^^;&たまにイミュ使いました。
ヒール以外の魔法を使うのって、ちょっと恥ずかしいオリガです。
マンボを見ました。
マンボ

マンボからお洋服もらいました。
また少しだけ小金持ちになりました。
お!パイン~~♪
2006年11月30日 (木) 06:11 | 編集
単騎ばかりしてると、孤独で死にそうになるョ。
蟻穴に飽きて、久しぶりにMLCで狩りをしてたら
ネクロに会いました。
「ひさしぶり~?元気だった?」
って聞いただけで、お供を連れて一斉攻撃してくるんです。
ヤナ奴です。
なので、プリプリしながら帰還したら
寝たはずのコギが居た。
そんなに時間経ったのか・・・。
「孤独で死にそう~」
って言ったら、61Fに連れて行ってくれることになりました。
お久しぶりね~ヒャッホ~ィ♪
to61f

だいぶ前に買ったLSを初めて活用しました。^-^エヘヘ
オッパインもいっぱい出たし、メイポーもいっぱい出たし
うれしいな~って思ってたら
「変身スク売って、メイポー買ったほうがいいぉ」
って言われた。理由を聞いて、情報は金なりって言葉を思い出した。
変身スク売りまくろう。
さてさて、本当は、もっと長い時間やりたかったけど
おねむなので、寝ました。
しばらく暇で死にそうになったときは
コギたん掴まえて、61F↑で遊んでるかもです。
(かもです。掴まえられればの話です)
寝てた
2006年11月12日 (日) 06:45 | 編集
再開コール


ロバは生まれ変わりました。
中身(性格)は変わってません。


あたしは今ココ


ほらね
今夜もマリアツアー(違
2005年08月06日 (土) 06:25 | 編集
INしたら、誰も居なかった・・・・。
みんな元気かな~(゜」゜)

イベント結晶体集めに例の場所に行ったけど
まだまだ混んでたし、重くなっちゃったし
MP無くなっちゃったし帰還しました。
そういえば、MLCの事忘れてるな~って思って
久々にもぐったよ。
黙々と5Fで狩りをしていたら
昨日のマリアさんが今日も31Fツアー募集してたので
また参加してきました。
31Fツアーメンバー


wizってっていうか、私の場合
ヒールしか脳がないのですがぁ~同じような名前の人が
ダブるとよくヒールをミスります。
そうじゃなくてもミスってMP消費激しかったりするけど。
これ似すぎ!
夫婦ですか?って聞いてみたかったぁ~。
つばき&つばさ


40F着いてから間もなくトイレに・・・・
おなか痛いよーコールで2度ほど休憩もらいました。
ごめんなさい。
多分原因はチョコレート?
他に心当たりないなぁ~。

たいていどっかのツアーに参加して
ボスに会うなんてことないんですけど。
今回も会えたらいいねぇ~なんて参加者さん達と
話てました。出たらどうするか作戦なんかも考えて。
でも、あまり?具体的な話にはならなくて。
多分みんなも会えるとは思ってなかったと思う。
階段付近へ偵察しに行っていなくて、やっぱりね
って思って、広場にも行ってみることに。
4時を過ぎたあたりから急に私のPCが重くなったんだけど
それでもしかして、出るのかな~
(因果関係なんて関係ない(´・m・`)ぷっ。
 勘よ勘。女の勘)
って思ってたんだけどね。

出たよ!

ゾンビロード

やった~♪会えたよ~♪
範囲攻撃?こわかったね。
あたしもちょっと白くなったりしたときは
雑魚か?いないし!どこよ!みたいな。
でもFキーダブルクリックでヒールして
隣にいたエルフさんの事、正直忘れてました。
ゾンビロード叩いてる人と自分のヒールだけで
テンパって、気がついたらバタバタっと2体・・・。
ごめんね(*´д`)ほんとにっ。
ながっ!
2005年08月05日 (金) 14:49 | 編集
今日も結晶体集めて回ってましたが。
死にました(゜」゜)ぇぇそうなんですよ。
なんでしょうか、あわてたとき
画面を見てるのに、見えてないこと、ないですか?
サモンヒールしてる場合じゃないです。
自分のHPバー真っ白でした(´・m・`)ぷっ

さてさて、それで帰還(するとWB)したら
ユウに瀕死状態を見られました。
悔しいので、砂漠につれまわすことにしました。
砂漠にゴミ線路

ご苦労様。
というか、昨日も思ったのですが
このイベントで砂漠のスライムは大忙しですよ。
ゴミだらけだしね。すごいよ砂漠。
皆様、砂漠の美化運動にご協力を!
ゴミ箱に捨てる仕様変わってから私も面倒でその場にポイッと。
えへへ。

退屈になってきたころ、全チャで深夜の31Fツアーの公募してました。
深夜か~。( ̄ー ̄) どんなだろ♪
てことで、参加してきました。

31F↑ツアーメンバ

なんとなくみんなお知り合い?同士?みたいな。

途中なんだか、BEばかりに・・・
ボロ雑巾

まぁ、私はほとんど話すこともなく、サクサクやってきました。
何度かお亡くなりになった方も居ましたが・・・。
3時間くらいかな?リアル外は明るく・・・。
今朝の一番乗り

今朝の一番乗りはジョーでした☆
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco
